CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 天気予報。 | main | 千葉。 >>
朝焼け。
最近は少し早めに起きるとまだ夜が明けておらず、暗くて目覚めるのが辛いですがそんな辛い暗さにも少しだけ良いことが^_^



冬の澄んだ空気が朝焼けを美しく見せてくれます。
早起きは三文の徳。ってやつですかね?


先日から始まったミニログ。
あっという間に屋根までかかりました。
大きさは15畳のログハウス。
大きな11畳の大きめの部屋と、4畳の小さな部屋に区分されたログで良いかもですね。





来年の1月末頃から始る現場の地盤改良も終わり、来週から基礎工事が始まります。



わかりにくいと思いますが丸いのが改良した部分。
硬い地盤まで届かせてあります。



月曜からは千葉で建て方の応援に行ってきます。
明日の午後には出発予定。

さてさてどんなところか楽しみ楽しみ(^ ^)

| その他 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック