CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 花粉! | main | DOOR。 >>
塗り替え。
暖かかったり、寒かったり体調を崩しそうな日が続いていますが、みなさん風邪をひいたりしていませんか?

さてさて新築工事の方も順調に進んでいます。


少し前の写真ですが家全体の塗装工事はもう少しで終わり!
この塗装ですが、施主さん自らが全て行っています。高いところがあまり好きじゃないようですが頑張って塗ってくれていますよ(^_^)

もう少し!頑張ってくださいね!


施主さんからご紹介頂いたお向かいのお宅の再塗装工事も並行して進めさせていただいています。

先日塗装前の洗浄を行ったのですが、少し変わったことが。
普通は汚れだけが落ちてその分綺麗になるのですが、今回は汚れと一緒に古い塗装がキレーに落ちました。


水圧も極限まで下げたのですがそれでもこんな感じ。


張り替えたみたいでしょ?
全て塗装が落ちたので結果的には普通より綺麗に仕上がりました。

塗り終わりはこんな感じです



フェンスと扉も作り今は色も塗り終わり家との統一感が出ました。





ああーーーだめだ!
眠たいよーーー(>_<)
寝まーす!

おやすみなさい。
| WORKS | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック