CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 手が!! | main | 箱根終了! >>
連休。
9月の連休。シルバーウィーク。
定着したようでイマイチピンと来ない名前ですが、名前はどうあれ連休突入ですね!

なんか久しぶりのせわしなくない連休のような気がします(^_^)

土曜日は仕事だったので、今日がお休み初日。
朝から近くの小室山グラウンドで開かれた子供のサッカーの試合を見に行って来ました。
天気も良すぎるぐらい晴天で気持ちの良いサッカー観戦でした。もう少し曇っていてもいいぐらいでしたが...(^_^)
結果は2勝1敗
最後は負けて悔しかったですがまあ上出来かな(≧∇≦)

さてさて、お仕事の方も箱根の現場がようやく終わりに近づいてきました。中の工事は玄関の石張り以外は連休前に終了。連休明けに室内クリーニング、網戸を入れて月末には引き渡しを予定しています。

お庭をさわるのが好きなお施主さん広〜い玄関土間が欲しいとのことでこんな感じ。


キッチの場所も移動して

養生してるのでよく分かりませんね(≧∇≦)
白い折れ戸の向こう側が増築部分。以前は外でした。

増築部分上にバルコニーを作りそこに出るためのキャットウォークを作りました。


色々と楽しく、そして真夏に箱根で涼しく工事をさせていただきました。
ありがとうございました(^_^)


さて来月からは以前刻ませてもらったティンバーフレームの建て方に福島に行ってきます。
どんな感じに建ちますやら。
| その他 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.leaf-log.com/trackback/954907
トラックバック