CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< サボり気味。 | main | ウッドデッキ。 >>
BBQ
去年の7月我が家に越して来て、早いもので1年5ヶ月(ちょっときりが悪いですが(≧∇≦) が経ちました。
つい最近まで作っていたように感じるんですが、もうそんなに時間が経っているんですね。早い....。

我が家を作るのにもいろいろとお世話になった大工のみんな&ファミリーをご招待してBBQをやりました(^ ^)





みなさんお忙しい中都合を付け集まってくれてありがとうございました。
たのしーーくおいしーーく良い時間を過ごすことが出来ました。

たまには家族で集まるのもいいですね(^ ^)またやりましょー(^_^)

今年も残すところあと1ヶ月!
ケガをしないようにがんばろー!


| その他 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.leaf-log.com/trackback/954920
トラックバック