CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< リフォーム その後。 | main | バルコニー。 >>
雪。
こんばんは。
今日はホント寒かったですねぇ(T_T)
関東の方は平地でも積もったみたいで...。
11月なのにね。

伊豆の方は平地もちょびっと降りましたがすぐに雨に変わり大したことはなかったです。が....
我が家は山なのでちょっと積もりました。


それでもチェーンなしで走れるぐらいでしたが。
もっと山の上の方、峠の方は通行止めになったりまあまあすごかったみたいですよ。


今夜は冷え込んでいるので皆さんあったか〜くして寝てくださいね。

さてさてサボっていたブログ。仕事の近況を。
9月から始まったマシンカットのログハウス。キットに木製サッシが入って来なかったというトラブルもありましたが、無事にまとまって来月頭には引き渡せそうです。





程よい大きさの平屋で良い感じに仕上がったんじゃないでしょうか。

同時進行で進めていたログハウスのリフォームも無事に終了。
1階のリビングを玄関室・寝室・リビングに細かく間仕切り、階段の向きを変更して階段下に収納を製作。
2階も少しさわってロフトを広げたりサッシを付け替えたり。
楽しく作業させて頂きました^_^


before


after







明日は薪ストーブ工事の下地をやりに行きます。
明日は暖かくなりますように。
| その他 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.leaf-log.com/trackback/954956
トラックバック