CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 明けましておめでとうございます | main | 出荷。 >>
雨?雪?
今日は日曜日。
午前中ちょっとだけ打合せに行ってきました。
最近の天気予報は本当によく当たる!
きょうは午後から雨の予報だったんですが、予報通り12時数分前から雨が降ってきましたね。

午後に上の子供を送った帰り道うちの近所で山から下りてくる車が雪を乗せて走っていました。

で、家に帰ったら下の子供の友達が遊びに来ていたので、雪遊びしに行くか!
と、いうことで
手袋や長靴を準備して早速出発!

山を登れど登れど雨のまま...。
実は車に乗っていた雪は見間違いだったのか??雪無かったらごめんな。
ドライブということでなどとと言いながら....

だ〜〜いぶん登ったところでみぞれになり
さらに登ると雪になってきてホッと^_^
上の子のお迎えがあり時間があまり無かったので少し雪が増えたところで車を止め、即雪合戦!




ほんの15分ぐらいの雪合戦でしたが、子供も楽しそうで良かった^_^

やっぱり子供の遊びはゲームばかりじゃなくこういうのがいいな。

また寒い日に雨が降ったら行こっかな。
| その他 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.leaf-log.com/trackback/954960
トラックバック