CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 埼玉「蕎麦カフェ 竜人」 | main | ご迷惑をお掛けしております。 >>
埼玉出張から帰って来ました。
こんばんは^_^
昨夜埼玉の出張から帰って来ました。
月曜日から1週間行っていたんですが、週半ばからはとーーーっても寒くて。
何だか雪が降ったり、高速道路が通行止めになったりと全国的に冷え込みましたね。
帰りの道中は道がどうかな?と心配でしたが問題なく帰ってこれましたよ。
お店の工事も予定よりよく進み良かった、良かった^_^








外と中の板張り部分の塗装はウッドロングエコを塗りました。
グッと落ち着いて雰囲気が出たんじゃないでしょうか^_^



最後にオーナーの川上さんとお隣のカレー屋さんでパシャり!


蕎麦カフェ 竜人
4/11 11時オープン予定!
残す工事は厨房と壁、天井の仕上げ、電気かな。
こう書くとまだあるな...。
なんだかんだと色々と絡みがありまして4/11オープン!
埼玉県春日部市の南桜井駅徒歩すぐです。
蕎麦は手打ち!
材料もこだわったお蕎麦屋さんです。普通のお蕎麦屋さんと違いワークショップやオーガニックなものなどなど、
色々とやっていきたいとのこと!


みなさんお近くへお越しの際も、そうでない方もぜひぜひ食べに来てくださいね!




川上さんの奥様のFacebook動画
お店の進行状況がよく分かります。
見てみてください。

https://www.facebook.com/miki.kawakami.357/posts/1871370819805584
| WORKS | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.leaf-log.com/trackback/954966
トラックバック