CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 埼玉出張から帰って来ました。 | main | ウッドデッキ改修 >>
ご迷惑をお掛けしております。
ブログまたまたサボり気味になってしまいました。
ごくごく少数の楽しみにして頂いている方も、またそうでない方もすみませんm(_ _)m

今回のブログの更新はニュージーランドから。


どうしても呼ばれて出張で...

と、かっこいいことを言いたいのですがそう言ってくれる人もまだいなくて。
純粋な家族旅行で来ています。

仕事の都合やその他いろんな絡みで旅行にはほとんど行けず気が付けば子供も高校受験。
良い加減行かないと家族で行く機会が無くなるなと思い意を決して決めた今回の家族旅行。
我が家にとっては2回目の旅行。
そして初の海外。

このニュージーランドも結婚してからず〜〜っと行きたいと言っていた旅行先。
と言うのもかみさんと出会ったのがこのニュージーランドでして、いつか家族で行きたいね。と言い続けていた旅行先。
ようやく行くことができました!
約18年ぶり。さすがにいろんなところが変わっていましたが、根本的な自然の量は変わっていない気がしました。




後数日思いっきり楽しもうかと思います!
みなさんにはご迷惑をお掛けしてすみませんm(_ _)m


帰ったらがんばって働きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
| その他 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック