CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< ご迷惑をお掛けしております。 | main | デッキ工事 >>
ウッドデッキ改修
寒の戻りもあり雪が降ったりもしましたが少しずつ暖かくなり春を感じる日も多くなってきましたね。

今やっているのはウッドデッキのやり変え。
痛んでしまったデッキを壊しパワーアップして作り変えております。

まずは解体。




そして基礎を。
使えるところは使って、ダメなところ新しく増やすところには新設して基礎を作ります。






そして新しく作り中です。


今回のお仕事はペンション。
建物を囲む2ヶ所のデッキの作り変え&新規で1ヶ所デッキを作ります。

エントランスのデッキはほぼ完成。あとはベンチを仕上げ、階段が残っています。


一番大きなデッキも床を貼り終えました。


この先天気がイマイチなのでちょっとペースダウンですが、作業場で階段等作って晴れれば一気に行く予定。

今回の現場は海がとーーっても近く。
夏ならば昼休みにちょっと泳ごうかなってぐらい近いです。もったいないな...。
海に散歩へ。


もうすぐ夏が来ますね^_^
暑くて外仕事の我々にはハードな季節ですがやっぱ夏が来ないとね!
| WORKS | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック