CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< ウッドデッキ改修 | main | 基礎工事 >>
デッキ工事
ここ数日暑い日が続いてますね(⌒-⌒; )
日陰にいると気持ちがいい天気なんですが、日向で動いていると暑いです^_^;

さてさて、改修をしていたウッドデッキですが完成の写真を少々。


まずはエントランス部分のデッキ。 l

以前のデッキはかなり傷みが進んでいたので綺麗になってスッキリ^_^
ペンションのエントランス部分なので手すりの半分をベンチに。
今回拡張したスペースにはシャワー水栓を。
海から帰ってきた足を洗ったり、ワンコの足を洗ったりするのに役立つ予定。




そして大きなデッキも綺麗に作り変え。




こちらも片面ズーーーっとベンチに。
天気の良い日は外でお食事でも。


そしてもう一つ。
新規で作ったのは色々な物用干し場。




ウェットスーツや浮き輪などなど、干したい物を干すところ。
陰干ししたい物用に半分は屋根をかけました。
干し場の裏にあるのは前からあったシャワースペース。海から帰ってきたらそのままシャワー&干す!
使いやすそうです^_^
みなさん今年の夏 下田の大浜いかがですか?
きれーなビーチで我が家ではお気に入りのビーチですよ。
下田 大浜
ペンション PET&SEA

| WORKS | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック