CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 建て方応援。 | main | 外壁の塗装が始まりました。 >>
外壁が出来てきました^_^
梅雨に入りましたが今のところあまり降らないですね。
仕事的には嬉しいのですが、降る時に降らないと困る人も沢山いるのでカラッ梅雨も一概には喜べないかな。

とはいえ、雨が降らないお陰で外壁工事進んでおります(>_<)
下地も終わり板を張り始めました。
今まで横張が多かったのですが今回は縦張り。一巡目の杉板を張っています。




一巡目が終われば板と板の継ぎ目に細い角材を張っていきます。
工程が多いので張り終わるにはもう少しかかりそうですが、雨が降らないお陰で進んでいます(>_<)

来週後半ぐらいから梅雨らしい天気になるらしいので出来るだけ進めなくては!
ちなみに家の中はこんな感じ。




玄関ドアも作らないといけないしやることいっぱい。
雨が降ったら作ろうかな...。
| WORKS | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック