CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 外壁の塗装が始まりました。 | main | 雨。 >>
まだまだ外壁。
梅雨のはずですがあまり雨が降りませんね。
カラッ梅雨かと思いきや、九州では大雨で甚大な被害が出ていたりと極端。
気候がおかしくなって来ているのかな。
それともそういう目で見るからそう見えるのか?
昔からこんな気象の時もあったのでしょうか?

でも最近ニュースではよく聞くような気がするこんな言葉。
「観測史上初」とか
「今までに経験したことのない〜」

やっぱりおかしくなってきてるのかな...。


さて、
現場の状況!
中の仕事もぼちぼち進み、フローリングを半分ぐらい貼り終えました。
今回の床はオークの床板。
ちょっとワイルドなグレードのフローリングで節や味?が多い板をチョイス^_^

なかなかいい感じですよ。


昨日から中は少し休憩して、塗装待ちだった外壁を再始動!
今回の外壁は縦張りなのでなかなかに工程が多い!
でも、
ようやく外壁終了の目処が立ってきて
あと2日ぐらいで終わりそう\(^-^)/

もうちょい!頑張るぞー!
| WORKS | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.leaf-log.com/trackback/954978
トラックバック