CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< ラストスパート! | main | クリーニング >>
玄関。
夏ももう終わりだなー。
と感じるような日が増えてきましたね。

夏は暑くて外仕事をしている我々にとってはつらーい季節ですが、夏か冬かと聞かれれば僕は夏の方が好きですね^_^
確かに本当に暑い日なんかは負けそうになったりもしますが、汗をたっぷりかいた後の冷た〜い飲み物は格別だし、海で泳ぐのも気持ちいい!

夏が終わりますね(ToT)


さてさて、現場ですが
玄関ポーチのタイルが貼り終わりました。
と書いておきながらちゃんとした写真がありません(>_<)

玄関からの写真。

玄関を入って土間を進むと奥に炉台があります。まだ設置してませんがこのレンガの炉台にストーブがきます。


もうすぐストーブを設置するのでまたアップしますね。
今回のストーブは薪を燃やすスペースの他にオーブンスペースがあるタイプ。
かっこいいですよ!
早く設置したいな^_^
| WORKS | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.leaf-log.com/trackback/954982
トラックバック