CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 完成見学会&3人展 | main | 完成見学会&3人展 >>
かりゆし工房
昨晩は中秋の名月でしたがみなさん月を見られましたか?
まん丸満月で海に映る月明かりがとても綺麗でした^_^
昼間も涼しかったですが夜になってさらに涼しくなり、冬が来てるな。と感じさせる涼しすぎる夜でしたね。


さて、今工事で入っているのは友人のお店 かりゆし工房 一枚の板。お店の外部をリニューアルしています。


色の塗っていない木の部分が今作っているところ。

この上に屋根がついて、その上に看板を取り付ける予定です。

看板が今回のメイン?かな^_^
今まで仕事で使った色々な種類の木の木っ端をモザイク状に貼り付けて板に。
この上にお店の名前を入れる予定です。




面白いでしょ^_^
すごいかっこいいんですが作るのが相当大変!
と言っても僕は作ってないんですが、スタッフ&助っ人で毎日夜までやっております。ご苦労様ですm(_ _)m

昨日の終わりがけから壁に取り付け始め、今日には大まかには形になる予定。
どんな感じになるかな。
楽しみです^_^
| WORKS | 05:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.leaf-log.com/trackback/954987
トラックバック